top of page

iroiro.log

インハウスwebデザイナーのアウトプットブログ

CSS WINNERでSOTD受賞

更新日:2019年6月12日

平成滑りこみで、目標に掲げていたデザインポータルの賞を受賞しました!

<受賞したサイト>

自社ブランドSALONIAの診断サイトです。

「あなたのライフスタイルに合うヘアアイロンをセレクト」をコンセプトに、数問の質問に答えていただくと、SALONIAヘアアイロンのラインアップの中から希望のスタイリングに合うアイテムを紹介します。


コーディングもデザインも社内完結の初プロジェクトでしたが(私はデザイン、モーション系のディレクション担当)、工数も限られていたり、メンバーとの意思疎通がうまくいかなったりと、いろいろ不甲斐ないことも多かったのだったのですが、平成最後にご褒美をもらった気分です。やぱっり評価されたり、褒められることは一番のモチベーションだと感じます。


CSS Winnerとは

CSS Winner is a unique global platform awarding and showcasing the best websites and promoting innovative web designers, developers and agencies. We popularize the websites designed elsewhere through CSS Winner, increasing competence and coherence in collation and awarding them. - 出展:http://www.csswinner.com/about

CSS Winnerのランクは

・ノミネート

・スター

・SOTD(Site of the Day )

・SOMT(Site of the Month)



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page