top of page

iroiro.log

インハウスwebデザイナーのアウトプットブログ

ノベルティーグッズのイラスト担当しました!

更新日:2019年7月12日



少し時間が空いてしまいましたが、ご縁があり、ピンクの高速バスでおなじみのWILLER TRAVEL(ウィラートラベル)さんの25周年ノベルティーグッズのイラストを担当させていただきました!

以前乗ったときの、ゆったりしたくつろぎ感を思い出しつつ描いたので、かなりほんわかしたイラストになりました笑。

こちら、25周年イベントに参加された方向けにしか作られていないので、残念ながら一般発売はないのですが、好評であれば販売も検討いただけるかも。。。気になる!欲しいな!と思われた皆さま、どうかSNSで拡散お願いしますw

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page